ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

昨日は可愛いお友達に会いに
中華街へ行ってきました。

富山から来た
初めましての潮ちゃん

おもしろ可愛い潮ちゃん
うちのコメもおもしろ系ですが
それ以上に面白い潮ちゃん(^^)
関東にいらっしゃると伺ってお会いできるのを
楽しみにしていました。
生、潮ちゃんは
お目目まん丸でとっても可愛かったです。
リアクションが豊かなのでついつい見入っちゃいます♡

同じく富山から来たヒナっち
とっても大人しくて紳士な男の子
トップの毛が長いので結んでました。
トップノットしているキャバちゃん初めてみました。
被毛も豊かでお洒落なイケワンくんです


潮ちゃん&ヒナっちに会いに
お友達が大集結

お久しぶりのティノくん
午前中には富山組が泊まっている箱根にいって
一緒にランランしてきたそうです


ラキちゃんも箱根で
潮ちゃんとランランしてきたんだよね。


ここあちゃん&かーくん
6か月のかーくんが
ここあおねえちゃんに甘えてピタッと
微笑ましい光景です


とっても可愛い兄弟のエディくんとエイトくん


イベントで以前お会いしたことのあった
しらたまちゃん
その時はしらたまちゃんが5カ月の頃でした。
大きくなって可愛い美少女になっていました。


笑顔がキュートな
ルチアちゃん


人が大好きでたまらないケンタくん
びよりにもいっぱい甘えてくれて
嬉しかったです


お久しぶりのののくん
ののくんも朝から箱根でランラン組


ムギとののくんの間に
トライのこむぎくんがいたのですが
床でお利口にしていた為お写真撮れず(>_<)
すみません。


円卓ぐるり


まるでキャバ達が食べに来たみたい。笑


料理がきたら
みんなお鼻ヒクヒク。笑


クンクン


ソワソワ


クンクン


やっぱりキャバだもの
おやつが出たらこの通り


おやつを食べたらネムネム


楽しい時間はあっという間

ご一緒した皆様
ありがとうございました(^^)

この日は中華街のお祭りがあって
バクチクが時々鳴り響き
人間も耳を覆いたくなるくらいでした。


ちょうどパレードに遭遇
潮ちゃん&ヒナっちも興味津々


潮ちゃんまじまじと眺めていましたが...


なんとここでハプニング!

獅子舞らしきものが近寄ってきたから
潮ちゃんお得意の二足歩行で逃げまわり
潮ちゃんプチパニック状態に。

でもその姿があまりにも可愛く面白くて
人間達は大爆笑(^^)

潮ちゃん怖かったね。


帰りに面白い姿を見せてくれた潮ちゃん
期待を裏切らないな~
さすがだわと思いながら
次の場所へ移動したのでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.