ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.08.02/ 13:24(Tue)
夏本番=ゲリラ豪雨の季節です。

ムギは昨日から雷がなるたび
ワウワウ吠えまくり(>_<)

今日も天気予報では
ゲリラ豪雨の予報

しかしムギの目薬、コメのカイカイの薬が
切れたもんだから
病院に行かねばと自転車でビューっと。

病院到着


するとあれよあれよという間に
雨がザーザー雷ゴロゴロ


行きは危機一髪
でも帰りはどうしよう(>_<)と悩みつつも
ムギの診察へ


ムギの左目の角膜炎
1か月ほど点眼したけど
充血は薄くなったものの
まだ充血、白濁あり。


眼圧を測ってもらうと
眼圧が低いとのことで炎症が起きていると。

新たに目薬2種増えました。
早く治るといいね。

下でウロチョロ落ち着きないコメ


でも今日はコメは診察なしだよ


診察室を出たら小降りになっていたからホッ。
ムギコメライスみんなずぶ濡れになるのは
考えただけで恐ろしい。


お会計を待っていたら雨が止んできた!
よかった~帰れる(>_<)


無事に雨に降られることなく帰宅
二人ともおつかれさん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 診察
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.