ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.08.09/ 08:01(Tue)
アチアチだった日曜日

オハナちゃんところをあとにして
向かったのは

ホームセンターとスポーツ用品店


どちらもカートかキャリーバッグインで
ワンコOKだからありがたい


ムギコメもまったり


しょっちゅうこちらのお店に
行くものだから、店員さんにも覚えられちゃった。笑

しかも平日に渋谷で行われたここのスポーツ用品店のセールに出かけたので
店員さんとその話で盛り上がりました。


そして夜は

カフェ友さんとうしすけへ

自分たちのだとなんで分かるの?
ワンちゃんロース焼き焼き中

ムギなんかお行儀悪くテーブルにお手手ポン

久しぶりのお肉まつり


おっと危ない!
コメに全部食べられちゃいそう


この日のワンコメンバーは
チョッパーくんのみ

チョッパーくんもお肉ペロリといただきました

この日は近所でお祭りがあったらしく
店内は満席

お隣のテーブルにいた
ヨーキーちゃんのママさんが帰り際に
「あら、全部お肉食べてくれていいわね~。
うちの子半分残したのよ」と

びより冗談で「うちの子だったら残りも
ペロリと頂いちゃいますよ。笑」と言ったら

そのママさん、真に受けて本当に残りの
お肉を持ってきてムギコメの前にポンっと。

「えっ!?ちょっと待って!」の
びよりの声はムギコメには届かず

ムギはクンクンして食べなかったけど
コメがすごい勢いで完食。

お恥ずかしい姿を露呈することに(。-_-。)

カフェ友さんたちもこれには爆笑。

アチアチな日だったけど
お昼から夜まで室内で快適で
コメにとっては更にラッキーな1日だったね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.