ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.08.14/ 18:08(Sun)
お盆休み


涼を求めて


山梨にある昇仙峡へ


アチアチだけど日陰は風も吹いて涼しい


遊歩道沿いにも大きな岩がゴロゴロ


川の中にも面白い形の岩がゴロゴロ
ふぐ岩


くま岩なんかもあって歩くのも楽しい


見上げればトンガリ岩


仙ヶ滝までの道は
お土産ものやさんから水晶のお店がずらり


今の時期
夜にはキャンドルが灯るらしい


夜も綺麗そう


仙ヶ滝
轟々と音を立てて水が落ちる様は圧巻


ふと振り返ると緑も神々しい


滝の上部分

外国人がこの側で川遊びをしていたから
こっちがヒヤヒヤ。

帰りに巨峰アイスを食べて
次の場所へ移動です


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.