ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お盆休みに両親とキャンプしてきました。

山梨にあるキャンピカ明野


ドッグキャビンに宿泊しました


ロフト付きで


更にはトイレ、シャワールーム
ミニキッチン、冷蔵庫が付いています。

ライスと甥っ子ホップくんも一緒の予定だったので
キャビンにしましたが、何とホップくん熱が出てしまい急遽不参加に(>_<)残念

キャビンのドッグランは平坦なものではなく
かなり勾配のきついドッグラン


ランランするわけもなく
クンクンに勤しむお二人さん


高規格キャンプ場というだけあって
テントサイトも使いやすそう
真ん中には流し場、ガスコンロなどもあり


こちらの電源サイトには1サイトに
流し場が1つ付いてました。

流し場で並ぶということがないのは
ありがたい。

広い敷地内にはドッグランもあって


ここでもクンクン


コメはサラダバーしまくりでした(^^;;


到着時間が遅くなったのもあり
炭火は断念してガスでなんちゃってBBQ




本当は料理はなんでもよくて
ビールが飲めればそれでいいのですけどね。笑


ライスもすちゃっと着席


ムギコメもお肉をペロリ


日も暮れはじめた頃
センターハウスで催しもの


ワークショップが始まりました




びよりも時間さえあれば
やってみたいのがあったのですが


この方達が待ってるから
今回は見るだけに。


ライスと一緒に出来そうなものにチャレンジ


松ぼっくりを塗り塗りしました


夜はキャンプファイヤーもあって
ライスも大興奮でした


キャビンには分厚いマット、シーツ、枕、毛布もあり一応寝袋持参しましたが必要なかったです。

キャンプ場では22時に就寝
みんなで川の字でおやすみなさい☆

翌朝に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.