ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.08.18/ 10:39(Thu)
台風接近の為
お出かけ延期になってしまった火曜日のこと。

お家にかわい子ちゃんたちが
来てくれました。


オハナちゃんに


ラキちゃん


ラキ家は何度か来てくれたことがあったけど
アユさん、セリちゃんがやって来ようとは
ムギコメ思いもせずすごい歓迎の舞でした。


写真こそ撮り損ねましたが
コメなんてキュンキュン言いながら
セリちゃん、アユさんに飛びかかる(^^;;

ムギもセリちゃんにべったり♡

お酒を飲みながら
美味しいつまみをいただきます。

おつまみ色々持ってきていただき
ありがとうございました(^O^)

びよりは
だだ茶豆和風味付け
麻婆茄子のっけ冷奴
カプレーゼ
ゴーヤとツナのパスタを作りました。

ワンコたちにもウマウマおやつがいっぱい


あっちからもこっちからも出てくるよ。笑


浴衣姿のオハにゃん夏っぽくていいね


ラキちゃんの必殺技も出ること


出ること~。笑


オデザの頃には


あっち


こっちで寝始めちゃった

しかも二人ずつ
ペタっとくっついて可愛い(^O^)♡

オハムギラキコメ日和な夜になりました。

オハナ家、ラキ家のみなさん
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: おもてなし
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.