ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

キャンプ地をでたあとは
お腹ペコペコ

向かった先は
長岡にあるカフェウィンズ

一緒に行くはずだったうた家のBさんが
探していたというお店。Bさん情報サンキューです。

テラス席のみワンコOKです


同じ敷地にはレストランバナナウインズもあります


テラスの柵を覆い尽くしているのは
牡蠣の殻


殻に願い事を書いて結んでおくと願い事が叶うとか!?


ムギコメとライスの幸せを願って


結ばせてもらいました


セットメニューのサラダとドリンク


お待ちかねのお料理は
魚介のトマトクリームソース


T注文の牡蠣カレー

魚介の香りがたんまりで美味しかったです。

サッくんの後ろに見える塔も
こちらのカフェの展望台


小雨だったのでツレヅレさんと上がってみることに


森の向こうが日本海
天気が良かったり夕焼け時にはナイスビュー
なんだろうな。


そこにライスとTが登場


結構な高さがあるので怖い怖い
このあとすぐにライスは抱っこ


展望台の下にはラブリーな鐘つきブランコが


テラスから伸びている階段を降りると
ハイジ顔負けのブランコもあります


あれば、乗るでしょ!?(^O^)
でツレヅレさんがトライ
日本海に向かってこぎます。


漕ぎすぎるとせり出して
下の田んぼに落ちそうでなかなかスリリング
そういうのが大好きなこちらの人も漕ぎ漕ぎ


ワンコ達おまたせ~
そろそろ帰りましょうかね。

ここから家まで5時間の長旅
帰りはムギコメライスびよりはグースカ。
起きたらお家でした(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.