ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

久しぶりに太陽を拝めた日曜日
八ヶ岳にある富士見高原リゾートで行われた
アウトドアドッグフェスタに行ってきました。
fc2blog_20160926020214d70.jpg

フォトスペースもいっぱいあってパチリ
2015092524.jpg

パチリ
2015092509.jpg

事前予約でワンコと気球やカヌー体験などもあり
当日ではタイムレース、KONGレトリーブ、写真教室などもありました。
2015092525.jpg

20mのタイムレースにも出場しました
2016092501.jpg

キャバリアはサイズ別でSサイズに相当
コメのタイムは3.12秒
惜しくも入賞にはならず(>_<)
3位との差は0.23秒(>_<)
2016092502.jpg

お久しぶりのお友達にも出会えました
柳花ちゃん
2016092504.jpg

子龍くん
2016092505.jpg

一緒にステージの上でパチリ
2016092506.jpg

ママさんと少しお話ししてたら
子龍くんにバーニーズの男の子が寄ってきて
2016092507.jpg

しつこくクンクン
子龍くんもタジタジ
201609208_20160927113920b6d.jpg
トライカラーだから仲間だと思われたのかな?(^^)

子龍くんたちと別れた後はムギと同じ名前のむぎちゃんに会えました
小柄でとっても可愛いむぎちゃんです
2015092510.jpg

ムギむぎで撮りたかったけど
むぎちゃん、ワンコが苦手とのことで
2015092512.jpg

これが精一杯の距離でした
2015092511.jpg
むぎちゃん、お会いしたかったのでお会いできて嬉しかったです!
またお会いできますように。

その後はミレーちゃんに会えました
2015092513.jpg

お昼間近になると八ヶ岳でも暑いぐらいに
ワンコ達もハヒハヒ
2015092514.jpg
ミレーちゃんの被毛の豊かなこと!
貧毛なムギもあやかりたいね。

ミレーちゃんのお友達JOYくんにも会えました
2015092519.jpg
穏やかで紳士なJOYくん可愛かったです。

出店もいっぱい
2015092523.jpg

おやつのお店もいっぱいで試食もできました
2015092521.jpg

2015092522.jpg

お昼を食べてもうちょっと富士見高原を楽しみます。
2015092520.jpg

続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.