ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アウトドアドッグフェスタの会場である
富士見高原リゾートには花の里という
広大なお花畑もあります



八ヶ岳をバックに綺麗な花々を愛でることが
出来ます


実は近くでみるともう萎れかけている花が
多かったのだけど遠くで見る分にはわからないね。苦笑


冬場はスキー場になるから
斜面になっていて上の方に行くのには
ちょいと一苦労。
我が家は上の方には行かず入り口付近で
写真撮影を。


天気もいいので
色鮮やかな花々がまた映えます。


久しぶりにお花畑を満喫!
そして何より太陽を満喫!笑

もうちょっとだけ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.