ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

花の里の先には
天空の遊覧カートの乗り場があって

ライスでも運転できるんです
2015092530.jpg

こちらゴルフ場によくあるゴルフカート
IMG_7184.jpg

ボタンをピッと押すと自動運転してくるので
ライスはハンドルを握っているだけ。
2015092531.jpg

最初前に乗ると意気込んでいたコメだけど
IMG_7185 2

ガタガタ揺れるのと傾斜をあがっていくのが怖くなってきたようで
後ろへ移動
IMG_7188 2

25分くらいで頂上に到着
2015092532.jpg

ここは創造の森
2015092545.jpg

散歩道の両側には彫刻がポツポツ
2015092533.png

もちろん歩くだけでも楽しいけど
ここにはお楽しみが!!

それがドーンな富士山
2015092534.jpg

天気に恵まれないと見られない富士山の絶景がみられます
2015092535.jpg

またまたテクテク歩いていくと
ドーンな富士山
2015092538.jpg

2015092540.jpg

八ヶ岳も望めて清々しい
2015092537.jpg

創造の森は遊歩道を一周歩くのも30分ほど。
2015092539.jpg
ちょっとしたお散歩にもってこい

我が家はカートで登ったけど登山道もあるらしく
なんと下から20分ほどで着くという(結構な傾斜があるらしいが)
紅葉の時期もとても綺麗とのことでまた来てみたいな。
2015092541.jpg

帰りのカートはTとムギコメが前に
2015092543.jpg

2015092542.jpg

日帰りだったけどイベントにお散歩にと大満足で家路に着きました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.