ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.10.02/ 15:37(Sun)
我が家にはムギコメ用カートが2台あります。

1台はとりあえずカートが欲しくて
セールで買ったもの

軽いので、短いお散歩ならこちらで十分
こと足りるのだけど
タイヤの性能がいまいちで
草地だと押すのも大変。
方向転換もなかなかスムーズにいかず。

で、もう一台欲しいなぁと思っていた所に
もう使わないカートがあるとアビママから
譲り受けたのがAir Buggyです


コットのサイズはSMなので
ムギコメが入るとみっちりですが
タイヤの大きさ、安定さ
方向転換のスムーズさは素晴らしい。

コットが折り畳めないので
室内では直置きになっちゃうのが難点。

でも赤ちゃん用のベビーシートも付けられるし
(付属品が必要です)


下の荷物置きにもワンコも入れるし
(現行品は荷物置きの耐荷重が減ってるようなので
ご確認くださいね)


荷台としても活躍し


本当に便利。


そして最近での我が家の活用法はこちら。
二階建て式。笑

ムギが2F。
コメは1F

1Fの茶色い住人は自らピョンっと入っていきます。笑

最近はシニアのムギの足が心配なこともあり
カート移動も増えそうな予感。
そういう意味でも二階建てだと助かるね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: komeグッズ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.