ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.10.10/ 17:50(Mon)
連休中日
朝から風ビュービューの
横殴りの雨がザーザー

午後から雨も止んだので
ビューっと車を走らせて千葉のすいらんへ


すいらんワンフェスというイベントに
行ってきました


お久しぶりのお友達にも会えました
ミレルくん


ここなちゃん


あんなちゃん


くりりんくん


午前のイベントは全て中止
唯一やっていた50m走に参加
張り切るコメ


飛行犬になってる~

photo by チェリーさん
ありがとうございます!

秒数は6.83?だっけな? 6.87でした!

順位は後日すいらんのHPにて掲載とのこと。
コメ入賞してるかな?(^O^)

室内ランに移動
看板犬のりんちゃん、れんちゃん


R+Rさんのお店
可愛いお洋服に雑貨がいっぱい♡


くりりん君のお姉ちゃんたち
くぅちゃんとクッキーちゃん


室内ドッグランは嬉しいことに
キャバちゃんだけの貸切状態




はぁ、幸せ♡






ライスもいっぱい遊んでいただき
ありがとうございました!


短い滞在時間ですが大いに
キャバキャバ盛り上がりました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。


 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.