ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.10.11/ 18:06(Tue)
すいらんワンフェスのあとは
りんれん家のkayoさんとオトンさんと
打ち上げでご飯を食べに行きました。

ワンコNGなお店のため
りんれん家でムギコメもお留守番

りんれん家御用達の焼肉屋さん


おいしい~
ジューシーで噛むたびに肉汁がジュワッ

びよりはご飯ものには手をつけず
ひたすら美味しいお肉を頂きました。笑

キンキンに冷えたビールがまた美味しい

コメが留守中に何かしでかすのではと
ヒヤヒヤしていたびよりですが
もうこの頃にはすっかりその事は頭から
消えてました。笑

焼肉を堪能したあとは
オデザを求めて
cake gallery 99さんへ
夜の99さんは初めて


ケーキと白ワイン
夜のオデザに乾杯


さぁ、ワンコたちはみんなどうしてるかな?
りんちゃんのお迎え


コメもすかさず寄ってきた


れんちゃんはお洋服の匂いチェック
お肉食べたのばれちゃったね(^O^)笑


あれ、ムギがいない!
kayoさんがすかさず「ムギちゃ~ん」と呼ぶと
階段下からテケテケと歩いてきましたよ
kayoさんのところへ一直線


とりあえず見渡す限り
コメがいたずらした形跡はなさそう


ホッ


2Fにあがったkayoさんが
「コメちゃん、うんちしてたよ~」って。笑

コメ、しっかりすることもして
さぞかし居心地良かったろうに。笑

りんれんちゃん、ムギコメが散々ウロウロ
していたと思うけどお世話になりました。
kayoさんオトンさん楽しい夜を
ありがとうございました(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.