ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

駒沢公園わんわんカーニバルで
嬉しいことにたくさんのキャバちゃんに
出会えました。

パパさんに抱っこの
甘えん坊な望くん


会いたい~ってラブコール送っていたら
本当に会えた♡
陸くん


お久しぶりの
Cocoくんに


Anelaくん

アネくん、パパちゃんが一緒で嬉しそうでした♡

チョコくん、ビスケちゃん


タロたんとルルちゃんにも
久しぶりにお会いできました


そしてコメがグイグイいくのは
嵐丸くん!


なんと3年ぶり?の再会
はぁこちゃんもこんなに大きく
可愛く成長されていました♡


その後も集まる集まる


お久しぶりのルナちゃん


たくさんのワンちゃんに緊張のルナちゃんだけど
おやつがあればペロッ。
ほーら大丈夫!


初めましての
パピーみたいに小柄でキュートなワカちゃん


ワンコがちょっと苦手なナナちゃん


MINEくんと


KINGくん
人懐こくてびよりのところにも
いっぱい来てくれました


ペースくん
ワンコがちょっと苦手で伺っています。
でも人は大好き。
なでなでさせてもらいました(^o^)


コメに動きや顔もよく似ているエースくん


ブラタンのライアンちゃん


キャバリアの
ロエルちゃん
トラちゃん
アメコカのモルティーちゃん マークちゃん


いつでもどこでもいい子な姫子ちゃん


おやつが欲しくてお目目細めちゃったティノくん


ルフィくんもおやつに釘付け


annちゃんとcocoroちゃん
ムギと顔や体型、耳毛の長さまで似ていました。
どこかで血が繋がってるのかも(^o^)


れんちゃんとリオンくん
ママさんはブログも見てくださっているというので
嬉しい限りです。


お久しぶりの
マロンちゃん、ブレアちゃん


ポンドくん


預かりっ子のキップくん

素敵なご縁がありますように。

ニールくん


ロイくん、クタくん


レディーちゃん、ラヴィちゃん


他にもお見かけしたキャバちゃんたちもいっぱい
こんなにキャバキャバ出来るのも
イベントならでは。

お会いできた皆さん
楽しい時間をありがとうございました(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

びよりさん、すごーい!
お名前とお顔を こんなに覚えられるなんて🙌
今のこともすぐ忘れる年頃の私にはムリ!(汗)💦
当日は行けなくて残念だったけど 
このブログでキャバキャバできた感じ ありがとー \(^_^)/

NAME:リッツママ | 2016.10.18(火) 14:25 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

コメントありがとうございます。

キャバちゃんに会うとついつい話し込んじゃうので
お名前はすぐ聞いてメモるようにしているんですよ。

リッツちゃんとも仲良しな
りおんくん、れんちゃんのママさんにも
お会いしたんですよ。
リッツちゃんのお話も出ましたよ(^o^)

リッツちゃんともしばらくお会い出来てないので
お会いしたいです♡

NAME:びより | 2016.10.20(木) 08:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.