ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

駒沢公園わんわんカーニバルで出会ったお友達が
ピクニックをするというので混ぜて頂くこと

ちょうどイベント会場は日向で太陽ジリジリ
ワンコたちも日陰で休めて良かったね


おやつの支給もあって
たまらんワンコたち


チョコくんとCocoくんの
Chococoコンビ

目の前にあるお菓子がChococoと言う名の
お菓子なんです!
モデルさんきまってる♡

コメは食べ物ハンターと化し
終始食べ物を狙ってました。汗


あれ?
反対にも食いしん坊さんが!
アネくんもやっぱり狙ってた。笑


会場でもキャバキャバできたけど
ピクニックではゆっくり座ってキャバキャバ幸せ♥︎










ライスもはぁこちゃんや


ボール遊び大好きな
姫子ちゃんがいたから楽しかったみたい


ここでさーやさんから
ビールの差し入れ♡
さーやさんありがとうございました(^o^)
喉カラッカラだったから染み渡って美味しいこと。


ちなみにアイス組、かき氷組もおります。
陸くんも不思議な乾杯に見とれてました。笑


突然の参加にも関わらず快く受け入れてくださった
皆さんありがとうございました。
楽しすぎてはしゃぎすぎました。笑

また機会がありましたら
よろしくお願いします(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.