ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.10.28/ 11:19(Fri)
ハロウィンの飾り付けは出来ていない我が家ですが
ハロウィンの手作りグッズだけは家に置かれています。

幼稚園の未就園児クラスで作ったもの


かぼちゃの入れ物


こちら牛乳パック2本で出来ているんです。
よく考えるなぁ~と感心。


今日児童館で作ったものはこちら
ハロウィンリース
真ん中は魔女の折り紙らしいけど
絵心ないびよりが顔を描いたらこんな感じに。。


しかも魔女の髪の毛部分がどうにもこうにも
キャバリアの耳毛に見えてしょうがなくって

家に帰って塗り塗り。
キャバリア魔女の出来上がり


うん、やっぱりこっちの方が可愛い♡


キャバリアらしいフォルムを見ると
ついついキャバリアに見えてきちゃうんですよね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

キャバリア魔女、良く出来てますねえ。
かわいい。
こういう時は、ブレンですね。
トライだと、チト恐くなるかも。

NAME:わかパパ | 2016.10.28(金) 12:38 | URL | [Edit]

 

わかパパさま

コメントありがとうございます。

絵心ないのでお恥ずかしいですが
キャバリア魔女可愛いと言っていただき
嬉しいです。

トライやブラタンは
ハロウィンカラーなので
魔女にぴったりだったかもしれませんね。

来年作ってみたいと思います(^O^)

NAME:びより | 2016.11.02(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.