ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.11.05/ 09:05(Sat)
先週のこと
急遽Tの田舎に帰省することになりました。

いつもはムギコメ一緒なので車で帰っていたけど
今回はムギコメお留守番なので
新幹線でビューンっと。


図らずもライス初めての新幹線になりました


実物を見るのも初めてで
興奮するかと思いきや意外にしれっとしてました。

それでも車内に入ると大興奮。
お昼寝をする様子もなく
電光掲示板を見たり
カーテンを開け閉めしたり
トンネル内での自分が映った窓ににんまりしたりと
無事に到着。

親戚ちゃんの三輪車を借りたり


従姉妹と遊んだり


あっというまの帰省でした


行きは全然寝なかったのに
帰りはグッスリ


ムギコメを実家に迎えに行くと
コメが熱烈歓迎


お洋服もムギが以前着ていたラブリーなものに
お着替えさせられていました。


コメのピンクフリフリ笑っちゃうなぁ


新幹線だと時間も大幅に短縮されるけど
ムギコメも連れて帰れる時は
やっぱり車移動かなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.