ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.11.08/ 17:49(Tue)
ライスとファミリーコンサートを出たら
何やらすごい人だかり


とりあえずムギコメティーが待ってる
駐車場へ


みんなで一緒に人だかりの方へ
戻ろうと思ったのですが
ライスが車から降りない!

でムギコメびよりで人だかりの方へ
渋谷フェスティバルというイベントが開催中でした


たくさんの人で賑わってました


地元の商店街の方たちが出店されてるのもあり
お値段が安いのがありがたかったです。
お蕎麦250円


団子屋さんのお団子250円


他にも地方の観光案内や名産品を売るブースもあり


福島ブースでこちらにチャレンジ
玉子じゃないよ起き上がり小法師だよ

自分で好きなものを書きます

で、やっぱりこうなっちゃうのは


キャバリア病ね。笑


渋谷フェスティバルなのに地方ブースあり
周ってみると海外ブースもありビックリ
チェコブース


中国ブース

made in Chinaの微妙なパンダ
ポーズも意味わからん。

一通り見て帰ろうとしたら
渋谷区民?の井上順さんが本部にいらしたので
写真撮影を頼むと快く受けてくださいました。


スタッフの方が一緒に撮りますよと
言ってくださったので
びよりも順さんとパチリ

順さん自然に腰に手を回してきました。笑
なので、びよりも回し返しました。笑
順さんありがとうございました。

さて、ライスティーの待つ車に戻ろうね。

車に戻るともぬけの殻
Tに電話をするとびよりが屋台で買っておいた
炊き込み御飯と焼きそばを食べたら
ライスが今度は外に出たいと言い出し
フェスティバル会場内にいると。
まさかの入れ違い。
中間地点で無事に再会しました。

その後は地元に戻りお買い物。
ご飯を作るのが面倒くさくて
ついついそのまま食べにいっちゃいました。

続きます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.