ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.11.14/ 01:17(Mon)
雨の心配がなかった秋晴れだった週末
ラキ家と秋キャンプに行ってきました。


場所は伊豆にあるモビリティパーク


場内には池あり(夏季はカヌー、釣りが出来ます)


公園あり





広場ありで子供たちが楽しそうでした


ライスも楽しそうに遊んでいました。




場内にはトレッキングコースもあって
ワンコも楽しめます


そしてここの名物ジャンボすべりだい


ロープを伝って上まで行き一気に下降!

本当はアビママと最終日にやろうね!と意気込んでいたのですがあまりに子供が多く
その中でやるのも気が引けて出来ませんでした(^_^;)
次回のお楽しみですなぁ。

ラキ家のタシークと我が家のリビシェルちゃん


オートサイトは全てAC電源つき(使用する場合は使用料あり)


区画もしっかり決まっています。
テント設営場所には
網状のゴムマットが引かれており
その上部分にテントを張る感じです


場所によっては
お隣との距離も狭いところもあり
大きなテントも張りづらい所もありそうです。


それでも炊事場ではお湯も出るし
トイレもごみ捨て場もどのサイトの近くにもあるし


とても便利だと感じました。


設営してちょっとゆっくりしたら
あっという間に暗くなってきました


先日買ったオイルランプの出番です
はふぅ~可愛すぎる♡


もういっちょ♡
こちらは木の形のオイルランプ
ちょうどオイルが緑色なので
クリスマスツリーの出来上がり


夕飯はラキ家が絶品デミグラスハンバーグと
ミネストローネ


我が家はけんちんうどんと砂肝とエリンギの
アヒージョを作りました。


伊豆でも夜はやっぱり寒い寒い
焚き火で暖をとりながら


美味しいおデザタイム
至福のひととき


ワンコたちもブランケットにぐるぐるくるまって


焚き火のそばで寝ていました


続きます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.