ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.11.16/ 22:37(Wed)
キャンプ場をあとにして向かったのは
愛犬の駅

今年春にオープンしただけあってとっても綺麗

施設には屋外ドッグランに


室内ドッグラン


ワンコと食べられるレストランや


ワンコグッズも伊豆のお土産も買えるという
ワンコ連れには嬉しい施設です


こちらでランチを頂いて


びよりは地ビールの
愛犬人(いぬんちゅ)ビールも頂きました


ご飯も美味しくて大満足
ワンコ用のメニューも充実していました


腹ごしらえしたあとは
ワンコたちをランランさせに


ドッグラン内にはアジリティーゾーンもあり


アビママにコメも誘導してもらいました


ラキちゃんも後ろからちゃんと付いていきます


おやつ欲しさに難なくクリアーしていく(笑)
コメです


ドッグランには小型犬エリアもあり


こちらでクールダウンなお二人さん


かと思ったら走り出したりと
まー忙しい


もちろんおやつの要求も欠かしません。笑


こちら以前はアジアン雑貨のお店だったらしく
ドッグラン内にはその名残もちらほら


ドッグランを満喫したのがもう一人。
Aフレームの足場に落ち葉を置いて楽しんでいました。


ムギはドッグランでは相変わらず固まります(^_^;)


また伊豆に来るときは立ち寄ろうね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.