ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.11.21/ 09:01(Mon)
土曜日は大忙し

早朝にTが出張から帰ってきて
数時間寝たのちTがまず
ボッサボサに伸びた髪を切りに美容院に。

Tが家に戻ってきたら
びよりはムギコメのお散歩


最近はびより一人で
ライスとムギコメ一緒のお散歩は出来ず(T_T)


なので、この日はTがライスを見てくれている間
ゆっくりお散歩出来ました


家に帰ったら
そのままTにライスをお願いして
今度はびよりのお出かけ
地元の美容院へ


そのまま地元の友人と再会し
友人の友人のビストロのお店へ

フォアグラ堪能したり


レモンチェッロという度数高めのアルコール頂いたり

久しぶりの会話に華咲きました。

その後お店を変えて
別の友人達と合流
ここでも美味しいお酒と料理を頂きました。

友人の赤ちゃんを抱っこ。
小さい!軽い!

友人達との宴もあっという間。

で、翌朝ライスが起きろというので起きたけど
まだまだ寝てたいし頭ガンガン。

あれ?そんなに飲んだっけ?

生ビール2杯
レモンチェッロ1杯
焼酎お湯割り2杯
しか飲んでないのに(^_^;)

でも1軒目のお店のオーナーが言ってたっけ。
レモンチェッロ3杯飲んだら大体みんな
へべれけになるって。

レモンチェッロ、度数の高いスピリッツで
作ってあるって言ってたもんな。

レモンチェッロ恐るべし!
でも美味しいからまた飲みたい。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.