ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.12.05/ 05:22(Mon)
お台場で行われたB1グランプリ スペシャルに行ってきました。


いつも地方で行われるイベントなので
近場で参加できるなんて
また56店舗ものご当地グルメが食べられるなんて
食いしん坊にはたまりません。


1部10枚のチケットを購入していざ出陣!


食べ物の他にもご当地ゆるキャラもいっぱい






あれ?ゆるキャラグランプリ?に来たんだっけ
って思えるほど。笑


パフォーマンスもあったりで


見ても楽しい


食べても美味しい
こちらは大分の日田やきそば


地元から運んできた温泉&柚子のパフォーマンスが
面白い!


こちらでお手伝いしていたアビママに会え
コメがもうヒュンヒュン

情報くださったアビママありがとう!

山形の冷たいそば
鶏のおだしが美味しい!


こちらにはおやどり姉妹という
魔除けなお二人とパチリ


炭火でやいた豚肉を独自のソースで絡めた
対馬とんちゃん焼き


ライスも大好き明石焼きに


西伊豆名物 塩鰹うどん


びよりの田舎
四国からは愛媛今治の焼豚たまご丼がエントリー


他にも食べたいものもいっぱいあったけど
お腹いっぱいでここで終了


キャバリアのメルモちゃんにも
久しぶりにお会いできました!

めったん可愛い!

帰りに投票して帰りました

今年はどこがグランプリに輝くのかな?

ムギコメは終始カートだったけど
美味しいにおいをかげて楽しかったかな!?(^^)

ちなみにこの日はワンコOKだったのですが
翌日にはワンコ場内禁止となっていたそうです( ; ; )

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.