ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.12.06/ 17:52(Tue)
B1グランプリに行ったあと
ラキ家とオハナちゃんところへ




ハワイの土産話で盛り上がり


ハワイアンメニューを堪能


ハワイでアヒポキを食べれなかったのが悔やまれたけど
オハナちゃんところで食べれたので良し。
写真はないけど(^_^;)


この日もオハナはキャバキャバ
サンタ姿の姫子ちゃんに


サスケくん


そして偶然にも
この子に会えました。


初めましてのサマーちゃん


元気元気で


パピパピなサマーちゃんです


うさねえもいるよ


初めましてのサマーちゃんにご挨拶


ご挨拶


パピパピな2人は


すぐに意気投合


サマーちゃん遊びに誘ってくれて


ライスもうきゃうきゃ


みんなでパチリ


サマーちゃんカメラ目線も出来ました!


帰る頃には充電切れ
うさ姉さんとピタっと寄り添って寝ていました。
微笑ましい(^^)


図らずもサマーちゃんと会えて嬉しかったです。
冬だけどこの日は文字通りサマフェスでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.