ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.12.13/ 09:25(Tue)
土曜日のこと
幼稚園の未就園児クラスに参加したあとは
みんなでお出かけ

久しぶりの渋谷へ


アパレルグッズのセール会場へ


コーヒーブレイクも出来るようになっていて


ワンコグッズのWOLFGANGさんも出店されていました


wampersのヴェロンくんと


オチョコちゃんが看板犬をしていました


ご挨拶ご挨拶


屋外スペースはワンコOK


コメは来る人来る人に甘えてべったり。笑


お買い物のあとはそのまま代官山へ


街はすっかりクリスマス


子供服屋さんでクリスマスイベントがあったけど
この頃にはライスはお昼寝


サンタさんと撮影させたかったなぁ。


Tサイトもすっかりクリスマス仕様


至る所に白いバルーンが




道を行き交う人もクリスマスプレゼントらしきものを
持った人たちでいっぱい


ライスのクリスマスプレゼントはハワイで調達したけど、ムギコメのはまだだったね。
何をプレゼントしようかな?(^^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あら、代官山にいらしたんですね♪うちはとっても近所なのでムギコメちゃんに会いたかったな~。代官山は子供服のお店もワンちゃんOKのお店も沢山あるのでまた遊びに来てくださいね~。
その時はぜひご一報を★

NAME:マヌーママです | 2016.12.13(火) 20:52 | URL | [Edit]

 

マヌーママ様

実は代官山歩きながら
マヌーくんいないかな?と
キョロキョロしてましたよ(^ ^)

会えずに残念でした(TT)
今度そちら方面に行くときはご一緒して
くださーい!
美味しいお店教えてくださいね♡

NAME:びより | 2016.12.15(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.