ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.12.24/ 09:30(Sat)
クリスマスやお正月がワクワクするイベント
Green Market Xmas Jamboreeに行ってきました。


会場は千葉の佐倉にある草ぶえの丘


魅力的なお店がずらり


Green Marketというだけあって
草花のお店が多く今の時期に嬉しい
クリスマスリースなどの販売が多かったです


リース好きにはたまりません


むふ♡


そしてお正月に使うしめ縄もおしゃれなものが多く


見るだけでワクワク


やっぱり草花に囲まれる生活はいいなぁ。
って生花は絶対枯らす自信あるけど(^^;;


アウトドアメーカーも出店していたので
インテリアの勉強にもなりました


そしてこの園内にはいくつもの踏切が
というのもミニSLが走っているんです。


踏切大好きなライスは踏切から離れず




Green Marketでは結局グリーンものは買わず
シュトーレンを購入。
地元で有名なお店のものらしく
食べるのが楽しみ♡

その後は園内散策
ヤギに餌をやったり


ポニーを見たり

ライスはムギコメと触れ合っているからか
動物も怖がることがありません(^^)

最後にはやっぱりこれ
ミニSLに乗車


途中で暴れたらどうしようとヒヤヒヤでしたが


ちゃんとバーを掴み


堪能していました
駅に着いても降りないと駄々こねるくらい(^^;;


ちなみにこちらの施設は
残念ながらワンコNG。
ムギコメは車でお留守番してもらっていました。


で、その足でTの実家へ。
途中ライスのクリスマスプレゼントも無事ゲット

さぁて、今年のクリスマスはライスも
楽しんでくれるかな?(^^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.