ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.01.05/ 22:06(Thu)
1/3のこと

ライスに初めての経験をと
やってきたのは 富士山こどもの国

広い敷地


目指す場所は


雪の丘


期間限定で雪遊びが出来ます


ライスは初めての雪
スコップですくって


触っての繰り返し


隣では童心にかえったTが雪玉作ったり


雪山作ったりとライス以上に(笑)雪遊びを満喫


極めつけはそりすべり


これがTには楽しかったらしく
何度もやりたかったみたいだが
残念ながらライスがおネムになってきたので


無念の二回で終了


広い園内には街、草の国、水の国など分かれていて
ポニーやうさぎなどの動物もいたり
アスレチックあり
キャンプ場もありと丸一日遊べます


変わったところでは溶岩谷の遊び場などもあります


白い雲で覆われていますが
本来だったら後ろに富士山が!


雲がなければ富士山と撮れたのに残念


本当はゆっくりしたいけど
ライスもおネムだし
ムギコメも車でお留守番だしで
後ろ髪をひかれながら早々に園内を出ました。


でも帰りに富士山を拝めたから
結果オーライ!


ムギコメも富士山の麓でお散歩出来たし


ライスも雪は大丈夫そうだから
雪国でも行っちゃおうか?(^^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.