ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.01.07/ 10:28(Sat)
コメとライスのパワー発散すべく
城南島へお出かけ


ライスは早速駆け回り


コメはうろちょろ
ムギはまったり


天気も良かったのでお二人さんを
カメラを近づけて撮ろうとすると


何故だかコメの顔が面白いことに


何度撮っても


変顔になってしまう。笑


ライスを芝生エリアでたーんと遊ばせたあとは


ドッグランへ

ちなみに先頭はスケボーで遊ぶTの姿

ハワイで購入したスケボー
使うのが楽しみだったらしく公園内で
はしゃいでました。
でも移動の時はちょこまか動くライスも見なくちゃで
結局こんな使い道に。。

ライスの嫌そうな顔(-_-;)

ドッグランで走れ走れ~




ライス大型犬にも恐れることなく近づきます


ムギコメが優しいから
ワンコはみんな優しいと思ってるんだね


その頃ムギコメは
まさかのベンチ犬


コメのランランが終了したのと
ライスが他のワンコを追いかけ回し始めたので
ドッグラン終了。


海の方へ移動します


途中キャバちゃんに遭遇!
ウエストローズ出身とのことで可愛いお顔立ちの
男の子でした


海に到着


この方は急にやる気が出始め


海へまっしぐら
足元ピチャピチャしてました


ハワイのビーチでまさかの歩けず
大変だったライスも靴でなら歩けるみたいで


波打ち際まで歩けました


コメさん、海を見て何思う?


さすがに今の時期には入れませんよ


水嫌いなムギはカートイン


そんなに寒くなくて
ゆっくり出来て楽しかったね。

またみんなで来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 公園めぐり
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.