ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

みんなでお散歩


やってきたのは
神奈川にある大池こども自然公園


名前にもなっている大池凍ってました!


園内にはちびっこ動物園もあって
無料でモルモットや


ハツカネズミを触れました

ここでも臆することなく動物を触るライス
ムギコメ様様だね。

ちなみに動物園エリアはワンコNGの為
動物園入り口でムギコメには待ってもらいました

覗く茶色の生き物。笑

入り口付近からも中が十分見られるので
コメはモルモットが気になるようで
「あうあう」言ってました(-_-;)


その後はちょっとトレッキングコースを
落ち葉のカーペットを楽しむライス


切り株に穴を見つけたら


せっせと落ち葉を詰め込んでました


後ろの切り株には
ムギコメがちょこん


切り株を見ると何故だか乗せたくなっちゃう。笑


モデルさんたちはヒヤヒヤだ。


トレッキングコースを抜けると
とりでの森というアスレチック遊具が。
ここでもローラー滑り台があったけど
こんな日に限って白いパンツのT
この日は滑り台はお預けしました。


落ち葉のカサカサがかなり気に入ったライス
わざわざ落ち葉が溜まっている所を歩きます


でも最終的にはこうなる。笑
ムギが窮屈そう。


次はどの公園にいこうかね?(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。


 
Category: 公園めぐり
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.