ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.01.12/ 23:18(Thu)
お散歩事情もライスの成長によって大きく変化

ライスがまだ歩けなかった時は
ライス抱っこでみんなでお散歩


ライスがちょこっと歩けるようになった時も
ベビーカーにライスを乗せてみんなでお散歩


ライスがスタスタ歩けるようになってからは


ライスが予測不能の動き且つ突っ走っていってしまうのでムギコメカートで土手にお散歩に行っていたけど


ムギが関節炎になってからは
ムギとコメのお散歩スピードも大幅に
変わってしまった為


コメライスでお出かけして


ライスのお昼寝中に
ムギ一人のお散歩にしたりと


その日によってお散歩も色々


昨日はみんなでお散歩


結局何が大変かって
ムギコメいるいないに関わらず
ライスと歩いて目的地へ行くこと!苦笑

寄り道当たり前
道路の真ん中歩きたがったり
急にUターンしはじめたりとまー大変。笑

なので自転車で目的地までGO
車の心配がない場所まで来たらもう安心。
思う存分遊びたまえ。


みんながそれぞれ楽しめて
みんなが笑顔
しばらくはこのお散歩方法がベストそうだね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.