ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.01.31/ 23:11(Tue)
土曜日の雪遊びは
群馬県まで行ってきました。


関節炎で足を痛めているムギは実家でお留守番です


晴天にも恵まれて
空の青さと雪の白のコントラストが綺麗


ライスにはそりも持って行ったけど


そりよりもシャベルやクマデで
雪を掘って触るのにはまってました


実はライスよりはまっていたのはTだったり。笑


びよりとコメはのびのーび




びよりも雪だるまなんか作ったりして


ライスは時折雪の上で走ったり


コメを追っかけたりと満喫


実はここ沼の上


氷が張った上に雪が積もった場所


スキー場と違って人もほとんどいなくて
のびのび出来ました


そこにあるご一行現る!
スノーシューをしていたうたちゃん


ラキちゃん


陸くんに会えました。


実は出会ったのは偶然ではなく
スノーシューをみんながするというのを聞いていたので
どこかコメライスも遊べないかな?と来てみたのです。


携帯も圏外だったし連絡取れずだったけど
会えて良かった!


気づけば我が家も二時間がっつり遊んでいたので
みんなと一緒に帰ることに。


さて、お留守番していたムギを迎えにいかなきゃね。


また今シーズンどこか雪遊び出来るといいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.