ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.02.11/ 07:42(Sat)
2/11 今日はムギの誕生日
10歳になりました。


10歳
何だか遠い日のことに思えたけど
振り返ってみると本当にあっという間。

10年もの月日を一緒に過ごしてきたなんて
未だに信じられない。

心臓の方は雑音こそあるものの
まだ薬を飲むレベルではなく


ただ半年前から後ろ足の関節炎を患い
ちょっと歩くのも不自由になってきたりと
ここ数年でシニアを実感する日も多くなりました。


コメを迎えてからは逞しく
強くなったなぁと思うこともしばしば。

毎年季節の変わり目にお腹を壊していたのに
コメが来てからはめっきりなくなりました。

「目指せ10歳!」の目標は本日達成
これからは今まで以上にムギが穏やかに健やかに
過ごせることを第一に考えて
暮らしていけたらと思います


ムギ、次の目標は
「目指せ15歳!」だよ(^^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ムギちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~
コメちゃんと、ライス君と一緒にお散歩、楽しい毎日ね。
まだ心臓の薬を飲まないで済んでいるとは、いいですね。
後ろ足が少し痛いようなのは辛いでしょうが、これからも無理せず、15歳目標に頑張って~
家の子達もムギちゃん目指して頑張りまーす。

NAME:ナナハル | 2017.02.11(土) 20:41 | URL | [Edit]

 

v-20ムギちゃん 10歳のお誕生日おめでとうv-315

まだまだキャバ犬生折り返し。
益々元気に 楽しく 美味しい一年を過ごしてください
そして いつまでも可愛い 美キャバでいてください

NAME:きなこじじい | 2017.02.11(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

お返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

ムギへのお祝いコメントありがとうございます。

ムギもあっという間に10歳になりました。
足を痛めてからは食いしん坊も少しは
落ち着いたようです。

次は目指せ15歳で頑張ります!

10歳のムギもどうぞよろしくお願いいたします♡

NAME:びより | 2017.02.17(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

きなこじじい様

お返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

ムギへのお祝いコメントありがとうございます。

ムギもあっという間に10歳になりました。
大分顔まわりも白くなりましたが
またシニアなりの可愛さに毎日癒されています。

次は目指せ15歳で頑張ります!

10歳のムギもどうぞよろしくお願いいたします♡

NAME:びより | 2017.02.17(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.