ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.02.27/ 01:53(Mon)
二月生まれさん集まれ~
ピシッ


去年に引き続き
二月生まれのお友達との合同誕生日会
ご一緒したお友達は
ラキちゃん、ティノくん


くりりんくん


そしてムギ
残念ながら体調不良でお休み


コメ


ルビー挟みしてみたり


くりりん家の秘密兵器が出てきたり


それに食いつくティノくん


くす玉の中身は...


おめでとう


おめでとう


おめでとう
GOproも出て来て大盛り上がり


ワンコも飼い主さんたちも更に大盛り上がりは
美味しそうなケーキずらり


どれもこれも


美味しそうで


飼い主さんたちが


パクりしたいぐらい


アユちゃん作のバースデークッキーもあって


いただきまーす


美味しくいただきました




くぅちゃん


クッキーちゃんも美味しかったね


ご一緒した皆様
ありがとうございました!
2月生まれさんハッピーバースデー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

みんな、み~んなお誕生日おめでとう❗
キャバちゃんたちが結んでくれた素敵な出逢いに感謝ですね。

NAME:テリリン | 2017.02.27(月) 07:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.02.27(月) 10:02 | | [Edit]

 

テリリンさん

ありがとうございます。
二月生まれさんケーキも食べて大満足でした。
ムギにもケーキを持たせたので
虹の橋食べてくれたかな。
ムギが繋いでくれたご縁に感謝です。

NAME:びより | 2017.03.04(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

鍵コメ様

コメント&お花ありがとうございました。
あまりお会いできずに残念でしたが
ムギと似ている可愛いMちゃんを
これからも拝見するの楽しみにしております。

NAME:びより | 2017.03.04(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.