ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

サス家とお花見のあとに向かったのは

古民家カフェ
POINT WEATHER


店内はオーナーが旅先で仕入れた小物や古い雑貨
でいっぱい


ワンコは土間になっているエリアのみOK


ツレヅレさんが訪れる度に気になっているというこの置物


確かに気になる。笑


ランチはカレープレートをチョイス
カレーやご飯以外にもおかずの小皿が4皿ついています。

肝心のカレーはスパイスが効いていて美味しかったです。

コメは食べられませんよ


おデザもしっかり食べて満足満足


お料理も美味しいしまったり落ち着ける空間で


ひっきりなしにお客さんが来ていました。


サス家のみなさま
美味しい情報ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.