ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

連休中のこと

お出かけしたのは
横須賀にあるアーセンプレイス


前回訪れた時は期せずして雪が降った日でした


ここはドッグランが併設されており
1人1杯ドリンクを頼めば無料で使用できます。


ここでラキちゃんと待ち合わせ


ここ数日でコメとラキちゃんの仲良し度がぐっとUP


気づけばピタっと一緒にいることが多い


ムギが居なくなって寂しいコメ
ラキちゃんに自ら寄っていきます。


そんなコメをうけいれてくれて
ラキちゃん、ありがとう


ブレンの子がドッグランに来たと思ったら


ルナちゃんでした


こんな所で会えるなんて嬉しい偶然!


ムギが会わせてくれたのかな?


ランランしたり


まったりしたり


ワンコたちがドッグランを満喫したところで


アーセンプレイスの隣にある
子安の里まりんでランチを
人数がいたのでドッグラン付きのテラス席へ
(ドッグラン使用料が別途かかります)


美味しい海鮮もの頂きます


ワンコたちはグッスリ






ここのドッグランはライスが満喫しました。笑


ご一緒したラキ家、ルナ家のみなさん
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします。
 
Category: komeおでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.