ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

金曜日にコメライスと行ったインターペット
全然満喫できずだったので

翌日リベンジ

ライスはTに見てもらって

毎年恒例サス家と


ラキ家と


インターペット初参加のうた家と一緒にゴーゴー


金曜日にお会いしていたのは
チョコちゃん くるみちゃん


同じく金曜日組は
トライのティアラちゃん


ここからは土曜日組。
会場を入るなりお会いできたのは
初めましてのになちゃん


ずっとになちゃんにお会いしたかったので
きっとナナちゃんとムギが会わせてくれたんだね。
ありがとう。


ブラタン男子ラルくん
お顔ちゃんと撮れずにごめんなさい


かのちゃん


ルビー男子
アンくん チャルガくん


ルークくん ラントくん


お久しぶりのアルクレちゃん


10月ぶりのココアネくん


チョコビスケちゃん


レオンくん ももちゃん


サマーちゃん


まるるちゃん


ルナちゃん


タロタン


サーフくん つばきちゃん


ベリーくん


レオくん


チャックくん



ふゆちゃん


ゆずちゃん


Rくん リンくん


らんちゃん


有名な柴犬
まるちゃん


ムギコメのカフェのお友達
しゅうくん タバサちゃんにもバッタリ会えました


たくさんのお友達に会えてコメも楽しそうでした。
他にもキャバちゃんをたくさん見かけましたが
お声かけられず>_<

お会いできた皆さん
またムギのことびよりのことを心配してくださって
ありがとうございました。

フォトスペース編に続く

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.