ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

せっかく桜が満開なのに
先週末の天気の悪さったら..,.

でも、こちらなら大丈夫!

室内に桜がデーン!


桜がお家の中に飾れてしまう
こちらの素敵なお宅はきなこ邸改め、きなこ御殿

室内にはきなこガーデンで咲いたという華麗な桜が
じじい様の手により煌びやかに活けられておりました。

室内でお花見の発想&実現出来てしまう
きなこ家すごすぎます!
「えへっ」な きなこちゃん


そしてお家でお花見を更に盛り上げてくれたのが
生ビールサーバー!!


こちらは安曇野からせなれむ家が運んできてくれたもの
「飲兵衛の集まりらしいので...」な せなくん


「10ℓ持ってきたよ。足りるかな?」な れむくん


びよりも早速生ビールを頂きました。
くぅ、たまりませんでした!


そして、お酒もグイグイ進んでしまうのは
きなこちゃんママの絶品お料理があるから!
きなこちゃんとコメもロックオン!


おつまみのサラミにチーズ

テーブルにも桜がしつらえており
春を存分に感じるテーブルセッティングでした。

自家製ビーフジャーキー&チキンジャーキー

チキンの方はワンコ用に作られたとのことで
コメは何本頂いたかわかりません。苦笑

ローストビーフとローストポークという
贅沢二種盛り


この他にもホタルイカの酢味噌和えやピタパンや
牛すじ煮込みもあり
ママさんのお料理食べたさにお昼ご飯を
少なめにしたのはここだけの話。笑


そして、おめでたい事が続きます
もなかくんのお姉さん、Rちゃんの入籍祝い!


鯛の尾頭付きのお刺身ときなこママさんのお赤飯で
おめでとう!


そして続いては
4月生まれさんおめでとう!


じじい様、もなかくんのお母さん、まるらくちの母さん
びよりとキャバちゃんモカちゃんのお祝いを
してもらいました。


サプライズプレゼントも!
せなれむ家のいもうとはん画伯の
きなこ家の似顔絵


そっくりすぎて歓声が湧き上がっていました。


せなれむ家の美魔女なおかあはんからは
スヌードを頂きました。

映ってないですがアンパンマン柄で可愛いんです!
そのうちライスに取られちゃいそう(^^;;

もなかくんはキャバぬいぐるみとまったり


ハイジちゃんと桜


らくくん、ちのちゃんはおやすみ


初めましてのモカちゃんは
人懐こくて飼い主さんの膝にいるのを見た事
なかったです。笑


モカちゃんのお姉ちゃんココちゃん
キャバリアに比べて軽い軽い~で
みんなに抱っこされていました


ライスも色んな方に遊んでいただき助かりました。
もなか家のおにいちゃん
まるらくちの家のパパさん
じじいさんにもおやつをいっぱい頂きまして
ありがとうございました。


そして最後の最後まで仲良しだった
きなこちゃん&コメ

美味しいもの落ちてたかな?(^ ^)

楽しい桜の宴はあっという間
みんなで集合写真パチリ


きなこ家の皆様
素敵なおもてなしの数々ありがとうございました。
ご一緒した皆様もありがとうございました。

最後にこちら
立派な端午の節句の兜と鎧と撮らせて頂きました。

やっぱり、きなこ御殿は凄かった(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします


 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

泣いたり笑ったり、最高の宴でした。柏の桜を見られなかったのは残念だけど、きなこ御殿の桜は思いきり宴を盛り上げてくれますね。
また次回、お会いするのを楽しみにしてます。

NAME:もなかーさん | 2017.04.14(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

びよりん 書き方が大袈裟!
盛り過ぎ・盛り過ぎ・・・
でも この程度なおもてなしなら 朝飯前なんで
いつでも遊びに来てちょーだい(大爆笑

 あっ 次からは会費制だかんねー(笑

NAME:きなこじじい | 2017.04.15(土) 18:20 | URL | [Edit]

 

もなかーさん様

この日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。
もなかくんのどっしり感にいっぱい
癒されました(^ ^)
Rちゃんの入籍も祝福できてこちらまで
幸せな気分になりました。
そして初めましてのたかちゃん!
まだ若いのにしっかり者で子供好きなたかちゃん。
ライスも大変お世話になりました。
またもなか家とお会いできる日を楽しみにしております。

NAME:びより | 2017.04.16(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

きなこじじい様

先日は大変お世話になりました。
外は雨とは思えないほど桜を存分に感じられた宴でした。

桜に囲まれながらのママさんのお料理がまた美味しいこと!
前菜からご飯までペロリと頂いちゃいました。
本当にお世話になりました。

また近いうちに
きなこ御殿に伺えるのを楽しみにしております(^ ^)

NAME:びより | 2017.04.17(月) 01:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.