ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.04.15/ 09:02(Sat)
今日はムギの四十九日です


ムギがいなくなってから1ヶ月半ちょっと


寂しいけどこうやってムギがいない時間を
重ねていくんだろうな。


ムギへ
虹の橋でお友達と仲良く
美味しいものいっぱい食べて
ランランもボール投げも思う存分して
たまにはみんなを見守りにきてね。

ムギ、大好きだよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします

 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

四十九日で極楽浄土に行けると申します
ムギちゃん早い旅立ちでしたが
空の上からびより家を守ってくれてると思います
きっと 桃源郷の様な綺麗な所で
先輩キャバリアと仲良くしてる事でしょう

NAME:きなこじじい | 2017.04.15(土) 18:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.04.15(土) 19:56 | | [Edit]

 

きなこじじい様

四十九日まではお家にいるというので
何となくムギがいるような感じがしていたのですが
これからはお空から見守ってくれていますよね。

ムギに見守られながら
これから先もずっとムギを愛し続けていきます!

NAME:びより | 2017.04.18(火) 09:08 | URL | [Edit]

 

鍵コメ様

いつも暖かく心に寄り添ったコメント
ありがとうございます。
いつも涙しながら読ませて頂いております。

桜ひらひら舞い落ちる中
虹の橋のたもとに向かったムギ。

ピンクが似合う子だったので
向かう時期もムギが選んだんだなと
改めて感じています。

今頃向こうでランラン楽しく過ごしているかな?

これからもムギはずっと一緒です。
ムギを心に留めながらこの春を感じていきたいです。


NAME:びより | 2017.04.18(火) 09:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.