ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ムギの四十九日に
奇遇にもたくさんのお友達に会うことが出来ました。

愛羽家主催の
キャバリアだらけの焼肉オフ会に参加してきました。


場所は高円寺にある
MEAT MARKETさん貸切です!
店内ワンコOKです


お店は15時から貸切とのことで
それまでお外で待ちます。

りんれん家のカートに乗せてもらいました。
新しい預りっ子のトイプーの虎之助くんも一緒。
嬉しいギュウギュウ詰め(^ ^)

店内はブラッグガーランドがぶらりと垂れ下がって
おしゃれなお店


愛羽ちゃんこの日もスリングでいい子にしていました。


ごの日集まったワンコたちは
サッくん


ラキちゃん


姫子ちゃん


シェリーくん カレンくん


マギーちゃん


くりりんくん


クッキーちゃん


くぅちゃん


COCOくん ANELAくん


ビスケちゃん チョコくん


嵐丸くん


ラルくん


モカちゃん


雫ちゃん


かのちゃん


になちゃん


カナンちゃん クレアちゃん


トトくん


れんちゃん りんちゃん


りんれん家の預りっ子トイプーの虎之助くん


ロンくん シリーちゃん


ブレアちゃん マロンちゃん


ポンドくん


まるるちゃん


ティノくん


ののくん


チャックくん


うさねえさんとサマーちゃん
お昼寝中でした

総勢ワンコ38頭という賑やかな会に!

お肉もどれもこれも美味しくてペロリ


ペロリ


そしたらお酒もすすむよね~


こぼれスパークリングにはまりました。笑


ワンコ達もみんなお利口さんでした






はぁこちゃんも愛羽パパに遊んでもらって大満足


ライスはここ最近激しい自己主張&イヤイヤ期に突入し
この日も始めはちょいグズでした


おやつ祭りも最後にあって
ワンコ達も良かったね


集合写真もパチリ


コメはティノくんカートに乗せてもらいました


起きたうさねえさんと


サマーちゃんもパチリ


ムギもきっと参加してたよね!
たくさんのお友達に会えてよかったね、ムギ!


今回企画&主催してくださった愛羽家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
久々のキャバリアだらけ最高でした!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.