ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.04.22/ 07:48(Sat)
代々木わんわんカーニバルから
公園の方へ移動して
レジャーシートを広げたあっという間に
キャバリアのピクニックことキャバピクに!!


可愛いお友達と一緒で嬉しい!


楽しい!


ご一緒したお友達はCOCOくん


ANELAくん


になちゃん


嵐丸くん


くりりんくん


チョコくん ビスケちゃん


アルくん クレアちゃん


姫子ちゃん


陸くんです


あっちでもこっちでも


食べ物を狙う目がギラついてます。笑


なのでおやつ祭りも開催!笑


みんな必死!
さーやさんも写真撮るのに必死!笑


そしてサプライズ!
アネくんの誕生日お祝い


まだ食べちゃダメですか?のアネくん


よし!
であっという間に完食!
お鼻のクリームがまた可愛いらしい


ライスもanさんの息子くんたちに遊んでもらったり


はぁこちゃんに遊んでもらったり楽しそう


くりりんくんのパパさんにも遊んでもらいましたよ

パパさん腰大丈夫だったかしら?(^_^;)

天気も暑いくらいで
ビールが進むこと!笑


ワンコたちもウマウマいっぱいで楽しかったね


みんなで記念撮影

楽しい美味しいキャバピクでした。
またよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします



 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.