ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

平日の夕方
コメライスとお出かけ


向かったのは多摩川が目の前のお店
トキオプラージュ・ルナティック


こちらのテラス席でお友達とディナー


ムギギッになってるオハナちゃんと


ラキちゃんと一緒です


こちらのお店
フレンチのセルフサービスという変わったお店
店内入り口にあるメニューを見て


食券を買ってカウンターに出すというもの


ドリンクはその場で出され
お料理は食券に記載の番号で呼ばれるので
自分で取りにいくシステム


普通のフレンチレストランで頂くと
お値段もするだろうけど
セルフサービス式だから良心的な値段なのが嬉しい!


そしてどれも絶品!


何から


何まで


美味しいので全メニュー制覇したいぐらい


そりゃーお犬様達もクンクン止まらないよね。笑




で、ワンコ達もおやつ貰いました。


おデザもペロリ


建物自体が古く、お手洗いなんかは
ちょっと無理!って思う方なんかもいるかも
しれませんが、それでもお味は美味しいし
何よりワンコOKなのがありがたい。


またみんなで行こうね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.05.01(月) 09:51 | | [Edit]

 

鍵コメ様

セルフサービスなフレンチ
ワンコがいても気兼ねなく美味しいフレンチを
食べられてよかったですよ(^ ^)

こちらこそいつもムギを思って
心を寄せていただいたコメントに
いつも励まされております。

鍵コメ様が自分の心の中を
代弁してくれているかのようなコメントには
毎回心が熱くなったり、時に涙したり。

そして心の痛みを
優しく癒してくれるお言葉の数々に
どれだけ救われたことか。
本当に感謝いたしております。

鍵コメ様自身ひいては弟さんご夫婦の
お辛い気持ちも痛いほど分かります。

愛するものを失った悲しみ、辛さは
計り知れないものがありますが
その中でも地に足をつけて
生きていかねばなりませんものね。

共に前を向いて歩けていけますように。

そしてお会いした時には
またゆっくり語り合えるのを楽しみにしております。





NAME:びより | 2017.05.01(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.