ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.05.10/ 07:41(Wed)
GWキャンプ 最終日


今年は天気にも恵まれ
例年より寒くなく快適なキャンプ生活を
過ごせました


それでも夜は10度以下になるので
防寒具は必需品ですが..


ライスもすっかり冬の装い


最終日の朝食は
サス家のホットサンドにケールサラダ
我が家のきのこうどん


最終日ともなるとワンコも慣れてきたせいか
まったりです




朝食を食べたら撤収です
ライスの椅子も大活躍でした


撤収を見守るお二人さん


最後に展望台へ向かい
キャンプの思い出パチリ


楽しいGWキャンプでした。
サス家の皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

我が家も

初めまして。我が家もキャバリアルビーの男の子と一緒にキャンプに行くことになり、ブログを参考にさせて頂いています( ^ω^ )
いつも楽しみにしてます🎵

NAME:ちー | 2017.05.11(木) 08:57 | URL | [Edit]

 

ちー様

コメントありがとうございます(^ ^)
ルビーの男の子がいらっしゃるのですね。

キャンプもされるとのことで
楽しみですね(^ ^)

我が家はまだまだ初心者キャンプキャンパーですが
参考にしてくださってありがとうございます。
今週末もまたキャンプに行ってきます(^ ^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)♡

NAME:びより | 2017.05.11(木) 20:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.