ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.05.19/ 00:02(Fri)
キャンプ2日目のお昼は
去年もお邪魔した
カフェウインズさん


テラス席のみワンコOKです


この日は雨が降ったりやんだり


テラス席には屋根があるので雨でも安心




びよりは魚介のトマトクリームパスタ


Tは牡蠣丼をチョイス


ビールも美味しいね


帰りに恒例の牡蠣の殻に願い事を書いて


願掛けしてきました。


去年ぶらさげたのを↓探してみたけど

どうやら雨で文字が消えちゃってどれがどれだか
分からなくなっていました(>_<)
ムギはこの願掛けの通り楽しい毎日を
送れていたかな?

帰りにブランコでパチリ

コメ、揺れるブランコが怖いらしく
伏せちゃった。意外にビビりちゃんです(^^;;

このあと雨足が強くなったのでテラス席の階下にある
長~いブランコは漕げず(>_<)
去年遊んだブランコ↓
意外にスリリングで楽しかったんです


ランチを食べた後はBさんが行ってみたかったという
寺泊の魚市場へ


別名「魚のアメ横」と言われるだけあって
魚介の種類も豊富なこと


この日の夕飯用に魚介を購入


夕飯が楽しみ~


サイトに戻って休憩したら


ご飯の用意です
先ほど購入した魚介をいれたスンドゥブ
出汁が出て美味しい!


赤魚の焼き魚に


ノドグロの焼き魚も!贅沢贅沢!


そしてカフェウインズさんで買った
焼きプリンのおデザまであって幸せ♡


あっという間に2日目の夜も終了

月明かりが綺麗な夜でした。
続きます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.