ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.06.04/ 00:18(Sun)
お友達のチョッパーママさんに誘われて
BBQに行ってきました


初めましてのお友達がほとんどに加え


参加ワンコちゃんはほぼトイプードルちゃん
ごまちゃん・ぷりんちゃん


ティティちゃん


チョッパーくん


ギブスくん・ナッツちゃん・ごまちゃん


カリンちゃん


タバサちゃん
トイプーちゃん以外は
パピヨンのしゅうくん


ダックスのぷっくるちゃん


コメの3頭だけでした


まさにトイプー祭り


パパさん達に焼き焼きしてもらって


いただきまーす


ティティちゃんママから
ワンコにもササミのおすそ分けを頂きました

コメ瞬殺でペロリ

トイプーちゃん達も食いしん坊な子が多くてホッ。




こちらのBBQスペースはドッグラン付き


ワンコたちも自由気ままで楽しそう


人間たちもおデザまでしっかり食べて


楽しいひと時を過ごしました。


日陰だったのでワンコたちも過ごしやすそうで
よかった!何よりとっても楽しそうでした。


ご一緒させていただいたみなさま
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.