ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.06.06/ 08:13(Tue)
記憶が正しければ
びより初めてのサッカー観戦なはず


日産スタジアムへ


日産スタジアムといえば
横浜マリノスのホームなわけで
心強いマリノスファンの友人夫妻と一緒です


実は目的はこちら。
試合前の前座試合


また別の友人家族の息子くんが出場するというので
みんなで応援に来たわけです


息子くんチームは負けてしまったけど
日産スタジアムでサッカー出来るなんてすごいすごいよ

よく頑張りました!

で、本試合は
横浜マリノスvs川崎フロンターレという
横浜ダービー


結果、友人夫妻が応援している
マリノスの勝利!!


マリノスファン大興奮


マリノス傘が開きました


応援しているチームが勝つのは嬉しいこと
すっかりJリーグに魅了されたムギコメ家でした

コメは実家でお留守番。
そしてこの日は実家でそのままお泊まり
コメがいない夜はやっぱり寂しい。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.