ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

親戚さん探しサイト
キャバリアwakwakや
PEDIにも登録してきましたが

今回HOUDYが新しくリニューアルされたとのことで
登録してみました


今までの親戚さん探しサイトとはちがい
登録番号だけではなく
血統書の名前の入力でも繋がれるように
なっているようです。

コメは1件のみのヒット


ムギは17件もヒットしました。


で、一番初めに出てきた子を見てみると
ムギと誕生日が一緒!!

しかも名前が麦って!!
こんな偶然あるなんてすごい!!

と喜びビックリしたのも束の間
すぐに冷静になり
妹に確認。

その昔、登録したかもとのことでした。
はふぅ~ぬか喜びしちゃった。

で、妹が登録した麦ちゃんの方は
何故だか親戚さんが20件もヒット

びよりの入力がどこか間違っているってことだね。
また血統書を見比べてみないと(T-T)

皆さんも登録如何ですか?(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんにちは。
わかも登録したんです。そうしたら、親戚の親戚でムギちゃん発見。虹の橋のたもとで、お友達作って楽しく遊んでいますよね!

でも、麦ちゃんにはたどり着かず。
どっちが本当なんだろう?

ご存知のわんちゃんでは、ラキちゃんも親戚の親戚でしたよ。

うたちゃんも登録してくれないかな。目覚ましい回復ぶりの様だし。

NAME:わかパパ | 2017.06.21(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2017.06.21(水) 13:41 | | [Edit]

 

わかパパ様

コメントありがとうございます。

わかちゃん、ムギと繋がっていたのですね。
可愛いわかちゃんと親戚さんだなんて
嬉しいです(^ ^)

麦の方では繋がってないんですね。
何だか不思議ですね(>_<)

またお会いできたらわかちゃんなでなでさせて
くださいね(^ ^)

NAME:びより | 2017.06.26(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

「麦」ちゃんでも繋がってました。わかパパの間違いです。
これからもどうぞ宜しく。

NAME:わかパパ | 2017.06.27(火) 08:46 | URL | [Edit]

 

わかパパ様

麦でも繋がっていたんですね〜
可愛いわかちゃんと繋がっていて
嬉しいです(♡ˇ◡ˇ♡)

NAME:びより | 2017.07.10(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.