ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

パーソナルカラー=自分の似合う色

びよりもその昔
パーソナルカラーコーディーネーターに
診てもらったところ
オータム系(いわゆる秋に着るような色)
が似合うと診断されました。

そして犬にもパーソナルカラーは存在するらしく
パーソナルカラーを身につけることで
その子らしさを引き立ててくれたり
ワンコ自身が安らぐそうです。

ひょんなことからムギコメのパーソナルカラーを
診断していただく機会があったので
診ていただきました。


ムギは優しい性格で女の子らしいからと
昔からピンク系をよく着せていました。


それに対しコメは性格的にブルーやグリーン系を
着せることが多いです。


ところがどっこい診断によると
ムギのパーソナルカラーはホワイトとブルーという真逆の結果!

奇しくもムギが亡くなる直前には
ホワイトandブルーの服を着せていました。




ちなみにムギのラッキーカラーはこれまたビックリの黒!
でもリードは常に黒いものを使用していたので
ムギのラッキーに一役かえたのかな?

そしてコメのパーソナルカラーはグリーンと
まさかのピンク!!
グリーンは着せたことがあるけど
ピンクはほぼないに等しいな。

でも不思議なことに
ここ最近ムギの服を着ることがあるので
ピンクを着たりしていました。


何だかコメがムギねえちゃんの服を着たいよって
言っている気がしてなりません。

でもムギもきっとその方が嬉しいよね(^ ^)

そしてコメのラッキーカラーはオレンジ!
オレンジ色のものは服も小物もないなぁ(>_<)
今度買いに行ってみようね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.