ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.07.01/ 21:05(Sat)
4回目のムギの月命日が過ぎ


2日経ったころ

やっと
やっと

ムギに会えました!

夢の中で!!

その夢はというと...
実家でお泊りしていて
ムギと寝ていたところ
ムギがキッチンにいかないように
ゲートを設置するも
華麗にジャンプして飛び越え
キッチンに侵入(まるでコメのよう)

キッチンで何かをつまみ食い


そこをびよりに捕まえられる夢でした

短い夢でしたが元気な食いしん坊なムギに会えて嬉しかったなぁ。

実は3回目の月命日前にもムギの夢を1度だけ
見たことあるのですが、その時は後ろ姿だけでした。

しかもかぐや姫のごとく
どこかの研究施設の人に
「ムギは役目を果たしたので連れていきます」と
連れていかれる夢でした。
失った悲しみが強すぎてそんな夢を見たのだろうなぁ。

これからも元気なムギに会えるのが楽しみです。

ムギ、出てきてくれてありがとう。
しっかりお便り受け取ったよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします


 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.