ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.07.03/ 22:50(Mon)
しまじろうのコンサートに行ってきました。


チケットは二枚購入。
3歳未満は膝上鑑賞OKの為
ライスをびよりの膝上に乗せてTの分もと
購入していたのですが、出張で行けず。

チケット1枚あまったので
ホップくんを連れてきました。

ホップくんは3歳なので膝上NGで妹は鑑賞できず。

行きは妹が一緒に会場まで送ってくれましたが
帰りはびより一人でライスホップを
1時間弱の電車に乗せて帰らなくてはならず。
初の試みにドキドキ


コンサートが始まると二人は釘付け


で、終わっていざ帰ろうとすると
ホップくん「眠~い。ベビーカーに乗って帰る」
とライス用に持って来たベビーカーに着席。
ライスも乗るはずだったからこれにギャン泣き。
ホップくんどかず
ライスギャン泣きで
びより一人であたふた。

ライスを抱っこして帰ろうと思うも
大暴れしてとてもじゃないけど抱っこできず。

こうなるとお兄ちゃんのホップくんをさとすしかない。
「電車に座ったらDVD見てスペシャルおやつを食べよう!」

ホップくんがこれに頷いた。
あーよかった。
やっと帰れる(><)

で無事に家に帰れました。

体力的にも精神的にもどっと疲れたので
コメにいっぱい癒してもらいました

コメありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.