ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

暑い暑い三連休の予報
少しでも涼を求めて那須へお出かけしてきました

まずは腹ごしらえ


古民家茶屋を利用した
茶屋 卯三郎さん


テラス席はワンコOK


緑豊かなお庭で気持ちがいい


ただテラスのテーブル周りは日が当たる場所に
あるので真夏はワンコは厳しいかな?


一角だけ時間的に木陰になっていたので
角にギュっと集まってご飯をいただきました


名物おこわの入った卯三郎膳
体に優しいお野菜もいっぱい


ぽこぺん膳
おこわにけんちんうどん
そして名物のお餅もついてきます


コメが食べられるものはないよ


縁側の人と目が合うこともしばしばだけど(苦笑)
それでも美味しい料理を頂けて
ワンコOKなのがありがたいです。


腹ごしらえした後は..,
続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: kome 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.