ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.02.02/ 09:42(Wed)
今日の朝方

一緒に寝ていたムギがゴソゴソゴソ。

部屋から出たいのか、布団が暑すぎて涼みたいのか
どちらかかと思ったら

突然

ギュルギュルギュル

と胃腸が鳴るのが聞こえ

嘔吐!

慌てて電気をつけ、ムギの表情を見るも
本人は意外にもケロっとしていて・・・。

汚れたシーツをはいで洗濯機に。

その後、まだまだ眠い私はまた一眠り。

起きたら普通に母がムギにご飯を与えていました。
いつものようにthe 完食!

なんだったんだ、あの嘔吐は。

ワンちゃんはよく嘔吐するといいますが
毎度、毎度、心配しちゃいます。。

ムギ:「今は全然平気よ!」



いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

たまに嘔吐することってありますよね。
すっごく心配。
うちの子は、アロハがたまにあるんですが、
見ていると食いしん坊で食べ方がすごく早い。
ほとんど丸呑みしている模様。
今は細かくしてあげてる。最近はあまり嘔吐しなくなったような。
ムギちゃん、たいしたことないといいね。

↓カフェラテが可愛いぃ~
これって飲んでしまうのがもったいない気持ちになっちゃいますね。
チキンロールもとってもおいしそう。
ムギちゃん、よかったね♪
ちゃんと待てしてる顔が可愛い。

NAME:りんご | 2011.02.02(水) 13:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.03(木) 14:43 | | [Edit]

 

No title

りんごさん
本当、嘔吐はビックリしますよね。
何か変なものを食べたんじゃないか?とか
病気じゃないか?とか。
ムギも食べ物丸呑みなのでアロハちゃんみたいに
細かくしてあげるようにしてみますね。
アドバイスありがとうございます!

NAME:mugi-biyori | 2011.02.03(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

No title

タカタカ
ムーたま、またまた嘔吐です。
吐いた後は嘔吐が嘘のようにケロっとしていたよ。
タカタカのコメントにびっくりしたよ^^

NAME:mugi-biyori | 2011.02.03(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.